ここのとこ、
天気がぐずついてますねショボーン
とはいえ、
雨は恵み…涼しいし、嬉しかったりも。



この週末は、
女子と遊ぶ週末になりましたラブ


{1ADE1E8E-35B9-49BB-9483-46D112FE63F5}



まず、土曜は
みほちゃんの誕生日会🎂へ。



カラオケで大盛り上がり🎤
笑っぱなしニヒヒ酔っ払いデレデレ


ほんと、みほちゃんといると、
笑っぱなしだ笑い泣き笑い泣き

なんだかんだ、出会ってから
長くなってきたなぁ…。
どんどん綺麗になるし、
綺麗さが安定してきてる。

幸せーー!!って、
全身から出てる感じ?おねがい


結婚式💒もすごく楽しみ!
絶対、楽しいはず。笑
おめでとう🎊





そして、
昨日の日曜日は、
15年来になるいずみさんと
しっぽりデート❤️


実は、
会うの一年ぶりウインク



すれ違いがあったりしてたのだけど、
時間を置いても、変わらぬ安定感。


{73BF4F5D-DB01-441A-AB6E-0C0A78240B16}


いろんなこと、見ててくれる良き理解者

帰りのホームで、1時間の立ち話。
離れたくない恋人たちの気持ちが
わかった夜星になりました。



さて、
ガールズパワーを充電した週明け。

土用のせいで落ち込んでいたのも、
さよならして、
今週は元気に行きますよ爆笑


ゴルフのスタジオワークも今週から!
8月入るのも今週から。

素敵な8月…
夏の心残りを作らないように
楽しんでいきましょうラブラブ