5月29日(木)



ただいまと同時に株価をチェック。

新日鉄が+15%を切ったら、売ろうと心に決めて、イタリアに出発。


今回はパソコンを持っていかなかったから、
編集の坂崎さんに、
動向を見守ってもらっていました。


でも、向こうに着いたらまもなく、
坂崎さんから連絡が入った。

ということは、、、


15%を切ったんだぁ。



でも、迷っちゃだめ!


決めたルールは守るんだ!!


売りに出した次の日、
今回はミニ株だから、指値ができなくて、
寄り付きの値段でしか売れない。
いくらになったか、ドキドキしてた。

ら、なんと
かろうじて+15%に回復、671円で売れました!!

ということで、今回は
25000円の利益!


よかったぁ!!


少しでも、利益があるとやっぱり嬉しいですね。


日経マネーデジタル ホームページ