こんにちは😊


森下舞桜です😊😊






今日は大事なレコーディングの日です🎙🎶


天気よくてよかった〜






晴れの日ってめっちゃテンション上がるよね。

でも今の季節花粉が酷すぎて…



一応朝夜薬は飲んでるけどあんまり効かない😭

でもこれ飲んでなかったらもっと辛そう。。


皆さんは花粉大丈夫ですか??




くしゃみも止まらないし、顔痒い🥺笑

顔痒いのはどうなのかと思うけどホントに辛いよ。。


鼻水も止まらないし目も痒いし🤒




この季節頑張ろう🥺




花粉に負けず、レコーディング頑張ってきます🔥










最後にお知らせ!


3/20(土)

品川グランドホールにて仮面女子ライブがあります✨

出番は19:05~!

セトリもメンバーで決めてかなり久しぶりの楽曲やったりしますのでぜひ😊❤️


ゆうかちゃんのお誕生日当日です✨

そして私はこの日高校卒業してほやほやなので会いに来てくれたら嬉しいです😊



詳細はこちら





最後まで読んでくれてありがとう!!



今日も1日がんばろー!!