こんばんは!

森下舞桜です!





今回、トッピング☆ガールズのオーディションにエントリーさせていただきました!!!



13日にこのオーディションがあることを知らされて、受けようと思うまでたくさんたくさん悩みました。


私は以前トッピング☆ガールズFTTBを経験させていただいたこともあり、その大変さ辛さを実感したし、それと同時に自分自身がとても成長できる場だということも分かりました。
先輩から代々受け継がれてきた伝統的なユニットを自分達だけでやるというプレッシャーや、やったことも無いつけ麺やラーメンの食レポ、どうしたら美味しさが伝わるかな?など初めてのことがたくさんで緊張でガチガチだったのを思い出しました。
1ヶ月間というとても短い期間、しかもそれも毎日ではなく土日。
数えたらすごく短いのにとっても濃くてとても大切な時間となりました。



FTTBを経験できたからこそ、今回の決断はすごく悩みました。

赤仮面センターになって、仮面女子をセンターで守りたいっていう意地がありました。
たったの1ヶ月間、だけどその1ヶ月も譲れないくらい仮面女子を守りたいって思っていました。
でも、トッピングガールズは今までの中で自分を大きく変えてくれた存在だからこのチャンスは逃せないなぁ…。とも思っててすごくすごく悩みましたが、自分の目指している仮面女子に近づくためには、と思い今回エントリーさせていただくことにしました。





仮面女子とスリジエ合同でその中で選ばれるのは7人。

もちろん受かりたいしそのために頑張りたいと思いますが、私はどんな結果になっても大丈夫です。
もし落ちてしまったとしても落ち込まず仮面女子の今自分のやるべきことをしっかりやっていきたいし、もし受かったらトッピング☆ガールズとして活動していく覚悟はもっています。



本当にドキドキ…。


最善を尽くします!
応援してくれたら嬉しいです!





最後まで読んでくださりありがとうございます。