深夜に失礼します🥺


仮面女子の森下舞桜です。








仮面女子のワンマンライブ、いよいよ4日後になりました。


リハも順調に進んでます。

今日はバンドの皆さんと合同リハをしましたが本当に本当にかっこよくて鳥肌が立ちました!!!
早くみんなに披露したい。




大阪のメンバーも約2週間東京に来て一緒に過ごして、ほぼ毎日仮面女子のフルメンバーに会ってリハする時間が、大変でもあるけど本当に幸せで楽しいです。
リハ中上手く進まない時があったり、意見が合わない時もあります。
でも心の中でいつも「仮面女子になれて良かった」「今の仮面女子に居れてよかった」って思うことが沢山あります。

このメンバーならいける。大丈夫。って思える瞬間がたくさんあります。


本当にメンバーのみんなが大好きです。
いつも支えてくれるメンバーのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


このメンバーでワンマンライブをできるのも永遠じゃないから大切に大切にしたいです。




バンドの皆さんとのライブもこの日限りです!!
貴重な時間だと思います。




絶対絶対見に来て欲しい。
今の仮面女子を1人でも多くの方に見て頂きたいです。




楽しみにしててね(*^^*)





明日もリハです!
ラストスパート気合い入れて頑張るぞー!!!






最後まで読んでくれてありがとう!
おやすみ😊