こんばんは!!


森下舞桜です!!!





昨日11/11で17歳になりました🥺💓



皆さんたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!
ライブでもみんなが赤色サイリウム降って下さって、さらには横断幕まで掲げでくださいました😭😭😭





そして念願のアーマーガールズにも!




セトリはわたしが決めました🥺❗️

Achu Achu
CLAP!
MC
オモイデサLOVER
パレヱドロンド


 MCではなんと!
アマガサプライズでケーキもいただきました😭😭

本当に本当に幸せです。。
お誕生日当日にライブあることも幸せだし、会いに来てくれた方にも感謝です😭
アマガのみなさんにも感謝でいっぱいです。。



十番MCではみんなに褒めていただきました😊笑笑

いつもうんざりボール投げられてるけど🥶

私の性格上、褒められるの実は嬉しいけどそれをあまり上手く表現出来ないというか…。
お祝いされるのもすごくすごく嬉しいけど上手くそれを表現出来なくて…。

MCどうしたらいいか分かんなくなっちゃって変な間とかできちゃったけど、本当はすごく嬉しいんです🥺🥺🥺


そんな私ですが、これからも応援していただけるよう頑張ります🥺

生誕祭当日は11/16(土)です(*ºчº*)
そちらの方もぜひよろしくお願いしますm(*_ _)m



でも昨日生誕祭みたいな気分だったなあ😊笑




幸せなお誕生日でした✨
ありがとうございました💓