こんばんわ!!




森下舞桜です!!



お誕生日の日と生誕祭のお知らせです🥺⭐️





1週間後の11月11日(月)ポッキーの日は私の17歳の生まれた日です🥺💓
その日の2部公演ではアリス十番の他に、生誕祭当日に参加出来ないアーマーガールズにも入ってライブさせていただきます!
なんと!姫騎士衣装🥺💓

↑衣装シャッフルの時のピンクのやつ!

姫騎士衣装はピンクの他にゴールド、青、紫?があるのですがどの色を着るかは当日お楽しみにしててください☺️(まだ決められてないだけ😂)


あと、何曲か出ようと思ってたんですけどやっぱり全部出たくて2部やるアマガ曲全曲入らせていただくことになりました!!

暖かく見守っててくれたら嬉しいです😊💓




そして!!!

11/16(土)の仮面女子CAFE2部公演に私の生誕祭がございます!!🥺💓




今年はアリス十番に入って初の生誕祭です!
アリス十番加入した新メンバー(ゆーりちゃん、せり、くらげ、りるちゃん)のなかで1番最後の生誕祭です😊

いよいよ私の番です…;;(∩´~`∩);;



本音を言うと、みんなに盛大に生誕祭みたいにお祝いしていただけるの、すごくすごく嬉しくて幸せですが、なんか申し訳ないというか、落ち着かなくてちょっと苦手なんです😭
だからこそ、来ていただいた方には本当にたくさんの感謝を伝えたいです😭




周りの人をお祝いするのはすんごく大好きなんだけどね😂
だから自分にとって生誕祭はひとつの山、いよいよ今年もきたな!!といつも生誕祭近づくと感じます…;;(∩´~`∩);;

緊張で震える…
仮面女子センター就任の時よりも緊張する😭







でも今年もみんなと楽しみたい!!!
生誕祭は全部自分でセトリなど考えるのですが、みんなに楽しんで満足していただけるかとても心配🥺


それ以前に当日来て下さる方たくさんだといいなぁ。。:;( ∩´﹏`∩ );:ピィ


たくさんの方に来ていただけると嬉しいです(>_<)


今から震えてます🥺🥺🥺



皆さんのおかげで、生誕祭盛り上げグッズも当日会場に飾ることができます!!ゆーりちゃんとせりのデザイン見に来て頂きたいです💓
私も凄く楽しみです✨





11/16(土)2部生誕祭よろしくお願いしますm(*_ _)m






あと!!!
これは生誕祭とは全く違うのですが、本日から「モトモト」12月号が発売です!
初の表紙です✨

本屋さんにあると思うのでぜひチェックしていただけると嬉しいです!!


バイク乗れたらかっこいいよなぁぁ





最後まで読んでくれてありがとうございました!!!🥺💓