こんばんは!

森下舞桜です!


昨日はスチームガールズセンターの黒瀬サラちゃんの卒業式でしたね✨


卒業発表された日からなんだかあっという間に感じました。
自分卒業しないのにね😢
すごくあっという間でした。


サラちゃんは私のやりたいモデルだったり、仮面女子のセンターで居続けることを応援してくださってて、いつもそばで支えて下さりました。

仮面女子センターお披露目の日にサラちゃんが書いてくれたブログの言葉忘れません。
その言葉で本当に本当に救われたし、心強かったです。



サラちゃんの歌声が好きだし、星たちよの歌詞も好き。
サラちゃんの言葉ってすごく綺麗で力強いよね!

落ち込んでたり自分こんなんでいいのかなって思った時にサラちゃんのブログや言葉を見ると、自分らしくいていいんだ。って自信が持てるというか、、。
勇気を貰えます。





ステージパフォーマンスもかっこいいし綺麗!

センターに立つ姿が堂々としてて真似してもあんなオーラは出せないなぁ。


私はセンターなったばっかりでまだまだ勉強中だけど、同じようなセンターの風格は出せなくても、サラちゃんのように堂々と自分らしくいられるようになりたいって思いました。


本当に、サラちゃんから学ぶことたくさんあったなぁ。





最初はちょっと壁があったけど、すごく仲良くなれて嬉しかったです✨



昨日もちゃんとお別れの挨拶できてよかった。


サラちゃんに出会えて、サラちゃんのセンターのスチガ経験出来て本当に嬉しかったです!


ずっとずっと大好き🥺💓🥺💓





本当に今までありがとうございました!
お疲れ様でした✨