こんばんは!


森下舞桜です!!




7/28で、木下友里ちゃんと私がステージに立って4周年でした!

そのお祝いを当日山梨のライブでもして下さって...。


こんな素敵な風船を...(TT)
(写真はなあたん先輩撮ってくださいました)



なんと今日もライブでお祝いしてくださいました!!

横断幕や、会場の皆さんが青と赤のサイリウムを半々で持ってくれたり🥺🥺🥺


本当に本当にありがとうございますm(*_ _)m




4年かあ...(TT)


一緒にスラガステージデビューしたなぁ。

私がちょっとだけ早く候補生に上がった時は嬉しい反面、自分も正直自信がなかったからなんて声をかけたら良いか分からなくて考えた時期もあったなぁ。

一緒に候補生でトピガFTTBやったり、太鼓やったりワンマンやったり遠征行ったり、幸せでとても大切な時間だった✨

スチガに一緒に上がった時は本当に嬉しかった。。組閣で名前呼ばれた時1番最初だったんだけど、みんな緊張してるはずなのに笑顔(TT)
この写真大好きで、本当に今でも嬉しくなります。



そして、突然の十番組閣発表。
これもゆーりちゃんとせりと上がれて本当に心強かった。



赤仮面で、仮面女子とアリス十番のセンターにも立たせていただけました。




本当に感謝しかありません。

ファンの皆さん、メンバーのみんな、家族と友達、スタッフさん、みんなの支えがあってこんな毎日幸せです😢😢😢
本当にいつもそばで応援してくださりありがとうございます。



まだ始まったばかりなので...。



仮面女子もっと頑張りたいので、応援これからもぜひよろしくお願いしますm(*_ _)m



今年もお祝いをありがとうございました✨



ゆーりちゃん大好き🥺



🥺🥺カラオケどうだったかな??歌下手だからあまり自分の歌声好きじゃないんだけど(普段から)今日はゆーりちゃんと歌えて嬉しかった✨🥺🥺