こんばんは!!


仮面女子センター
森下舞桜です!




今日はお世話になっている立川アレアレアのドリームアイドレア4周年のイベントに出演させて頂きました!!
仮面女子候補生とアリス十番でね☺️



4年前、ここで初めて仮面女子がライブさせていただきました!!(私まだいなかったけど)


最初はAJとしてゆーりちゃんと、研究生スライムガールズのライブを見学でついて行きました!!


それからスライムガールズになって何度かライブさせて頂けて、OZになり候補生でもたくさんライブして、アレアガールズも研究生(?)みたいな感じで(笑)
私は長野の中学校で週末しか来てなくて平日出れなかったから正式なアレアガールズではなかったんだけど、いろんなイベントに出させて頂けたり🥺💓

去年のもスチームガールズで3周年のイベントに出演しました!


ということは!
AJ、スライムガールズ、OZ・候補生、スチームガールズ、アリス十番と自分が通ってきた道全てアレアレアに出演させていただいてます!!!


そしてね!
なんと!
ドリームアイドレアイベント1周年、2周年、3周年、4周年と、その場で全て出演してるの私だけ、、?のようです(TT)(TT)(TT)


本当に嬉しいことです(TT)


アリス十番、しかも赤仮面でこのステージに戻ってこれたことがとても嬉しかったしいろいろ思い出しました😢




会いに来てくださった方も本当にありがとう!


また来年も出演したいな!!!







今日もありがとう!