こんばんは!!



(この写真ちょっとだけ懐かしく感じちゃう)


こんばんは!

明日は雪が降るみたいです⌒( ˙ω˙ )⌒ワァオ



雪降る日は普通に寒いけどその前日の夜って超超寒いよね:(´◦ω◦`):ガクブル

今日は風邪なのか、花粉症だからかたくさんくしゃみが出ました‪( ;ᯅ; )‬クチャミ
ほんとに、私基本くしゃみしない人なんだけど、今日は驚くくらいでた‪( ;ᯅ; )‬
5回連続で出た時は泣きそうになったよ‪( ;ᯅ; )‬


みなさむも風邪には気をつけてくださいね😢




あ!
首はだんだん治ってきました😊
今日1日安静にしてたからかな!
明日にはよくなってるかも〜🦆



明日は午前中お勉強なので無料の部から出演します!
なので1部は不参加になってしまいますがよろしくお願いします😢💓




おやすみなさい〜😊