こんばんは!!


あっ間違えた


森下舞桜です!!!



今日は大晦日ですね!!!
早い〜。アリスプロジェクトに入ってから1年経つのが早い!!!!



今年は本当に、色んなことが一気に起こったよね。


まず2018年1月20日(土)に、念願の!!
スチームガールズに加入しました!!


(写真ぼやぼやごめん(;;))

本当に本当にうれしかったなぁ。
ほとんどが新メンバーだったけど、サラちゃんいがちゃんが暖かく迎えてくれて、本当に楽しい加入式でした!!
スチームガンの扱いすごい苦労したなぁ〜(笑)



2月15日(木)仮面女子に加入!!


この心強い、候補生から一緒に頑張ってきて仲間と加入しました!!
仮面をつけた時、この衣装を着た時に「仮面女子だ!!」ってすごく嬉しくなりました。


4月11日(水)
大好きで大好きで、大切なメンバー、猪狩ともかちゃんの事故が起きました。



この日の気持ちは今でも鮮明に覚えています。

その日はダンスレッスンがあって、いがちゃん来てない、なんかお仕事入ったのか〜って思ってて、その後に私は映画を見に行ったんですが、その帰りにTwitterを見たら「仮面女子の猪狩ともか緊急手術」というのが話題になっていて。
え!これはもしかしたら1週間とかライブ出れないかもなぁ。大丈夫かなぁ。と、何も情報が分からずただただずっと心配してました。

いがちゃんは1週間たっても2週間たってもまだ帰ってきませんでした。
私たちメンバーも分からず、SNSで情報を見るしかありませんでした。
不安で不安で、次の日のライブで泣いてしまいました。心配すぎて寝れない日もあって...。
その後いがちゃんからブログでの発表をしてくれました。
とにかく衝撃で...。
信じられなくて。なんでよりによっていがちゃんなの?!って悔しい気持ちも、焦る気持ちも、色々混乱していました。
下半身不随、脊椎損傷などわからない言葉ばかりで直ぐに調べたりもしました。
でも、いがちゃんはブログで前向きな言葉を書いていました。そのブログは今でも私を元気づけてくれます。
その後、いがちゃんは車椅子生活でたくさんリハビリを頑張っていて、病室にメンバーがお見舞いに行くこともできました!初めて会いに行った時はなんて声をかけたらいいんだろうって考えてしまってたけど、病室にはいつものいがちゃんがいました。本当にうれしかったなぁ。いっしょにナンジャモンジャゲームもしたなぁ🤣
復帰してからはまたメットライフドームでの始球式をしました。
いがちゃんの夢を応援できて嬉しかったです!!
でもいがちゃん、悔しいっていってたから次も出れたらいいなぁ!
いがちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
今いっしょに活動出来て本当に幸せです(;;)


8月13日(月)
派生ユニットPrism加入!

やっぱり...!って思いました(笑)
現役高校生頑張ります!!!🔥プリズムッ


8月31日(金)
9月1日(土)、2日(日)

仮面女子特別編成でタイに行きました!!初バンコク🐘🇹🇭🥊


虫を食べました!
(普通においしry)

この遠征本当にたのしかった!!!!
新メンバーばっかりであんなちゃんにはたくさんお世話になりました😢❤️
みんなでバンコクでライブできて嬉しかったです!


10月18日(木)
仮面女子:アリス十番への昇格が決まりました。
(究極の困り眉&ボサボサ)

なんかね、この時ちょっと複雑な気持ちだったんよね。
昇格決まったことは、アリス十番なりたかったからすごく嬉しかった!
でも、前日に先輩方5人の卒業発表がされてさ、これから頑張ろう!って思ってたけど不安な気持ちが大きくて。さらに自分が新しいユニットに入るって思うと頭がパンパンになっちゃって。
でもこのあと袖でアリス十番の先輩がみんな優しく迎えてくれたんだ〜!だからすごく救われました。

11月23日(火)
初のメインパーソナリティのラジオが決定!
「仮面女子の渋谷アンダーグラウンド」

これめっちゃびっくりしたの〜!!
私ラジオとかやったことないのに!
しほ姉とゆーりちゃんと3人でこのラジオのメインパーソナリティをすることになりました。
トークもまだまだだから上手くなりたいなぁ!!

毎月第4火曜日に放送なんだけど、上手くはないと思うんだけど楽しいよ!!!!
楽しめてる(。˃ ᵕ ˂ )

このラジオをきっかけにもっとトークも上達できるようにがんばります!!



ここからは長いのでパート2へ!!!!