こんばんはです!


スライムガールズの最年少!

青サイ担当の森下舞桜です!




{551EC028-19DB-4526-95AA-D6F5AA1FA776:01}




今日は久しぶりに学校行ってめっちゃ楽しかったよ

久しぶりって言っても5日ぶりくらいだけどね!



担当の先生にしかアリスのこと話してないから、
友だちみんなに「昨日なんで休んだの?」って聞かれてしまった


ちょっと喉が痛くてさーー≧(´▽`)≦はははははー


って流したよ(^O^)ほほほ






あっ!

そうそう!
今日は体育でバレーボールをやったよ!



小学生の時は得意な方で3点連続でとったりしてたんだけど、この頃触れてないせいか、超苦手になってて、チームの仲間の足を引っ張っているだけだったような気がした。(´・_・`)



いや、あれは本当にショックでした…笑笑



みんなは得意なスポーツとかってあるのかなぁ…?



{BC906674-4BEC-4824-9970-8778EF46D561:01}


ありがとう!

まおより