こんばんはです!



{48D2DF7A-AF5E-457C-B083-2EA4B05B5646:01}

{B623E4D9-B7C3-4F94-92F6-1391CFA12721:01}

スラガ青担当!
森下舞桜です!


今日は、待ちに待った!

山中湖遠征でした!





もぉーーーめっちゃ大きな会場で迷子になるくらいでした!

私にとって、野外のLIVEは初めてで、遠征も初めてで、しかも朝も寝坊したし焦りました😢😴



でもいつもと変わらず、たくさん楽しめました!
みんなの笑顔見れて充電できましたニヤリ


なんか、すごくお客さんが、盛り上がってくださって私もめっちゃ楽しかったです!





違う場所での対応とかも学べて、楽しかったし、いい思い出になりました!


また遠征したいなぁ!





今日来てくださった方本当にありがとうございました!


チェキやまおこーる、すごく嬉しかったです!




違うグループの方のLIVEも少し見れてよかったです💖💖





{75F43755-10CF-4B51-AADC-759C22C7EA23:01}






ありがとう(≧∇≦)
まおより!