こんばんは🌙


スラガ青担当!
森下舞桜です♥︎


今日の2部は真夏の大組閣!
仮面女子候補生から仮面女子に昇格するメンバーが発表されました。



司会進行の、桜のどかちゃんが、自分の今までを語ってくださいました。
仮面女子って、本当に今私が想像している以上にすごいことで、大変なことだなって思いました。


{C5625BDC-7166-42C1-BD83-BB519AACBE3E:01}


それと、今の自分だったら絶対に仮面女子になんかなれないってすごく思いました。


ダンスやMCの力や、歌だったり、不十分な部分が数え切れないほどあります。



今のスラガという仮面女子研究生で、下積みをしっかり重ねて、いつかは仮面女子になりたいってすごく思いました❗️❗️



まだまだ頑張るよ(≧∇≦)(≧∇≦)‼️



先輩たちを見習っていきます❗️



これからも森下舞桜をよろしくお願いします💗




目指せ!仮面女子!!!


私は頑張ります!!!!



少しづつでもなりたい自分に近づけられるように努力します💖




あと、ファンの方への感謝の気持ちは忘れません💗




ありがとう💖
舞桜よりっ🌸