こんばんはっ😆

森下舞桜です♥︎♥︎



今週末は、友里ちゃんと私のパームスステージデビューや、朝倉彩花ちゃんと椎名みみちゃんの生誕祭があったり、私にとってすごく心にのこることばかりでした💗


パームスデビューでは、思った以上にステージが高く、1人1人の顔や表情が見え、本当に楽しかったです(o^^o)

自分が純血に映っていたあのステージに今立ってLIVEしているんだなと思って嬉しい気持ちもありました‼️


まだ慣れていなくて顔がかたかったり、動きがしなやかじゃなかったりしますが、ちょっとずつでも成長していきますので見ててくれたら嬉しいです☺️💕



土曜日は朝倉彩花ちゃん、日曜日は椎名みみちゃんの生誕祭でした‼️‼️



スライムガールズになってから、生誕祭での仕事をやらせていただいたり、また勉強になりました💓

ボート航海や、おっきなケーキや、彩花ちゃんとみみちゃんの話を聞いてて、生誕祭って本当にすごいことなんだなって感じました。

彩花ちゃんとみみちゃんの話は本当に感動しました😢

自分もいつかは生誕祭開けるのかな…。

開きたいけど、当然今の自分では開けないから、それまでにたくさん成長するぞ❗️


頑張ります😆😄



彩花ちゃん!みみちゃん!

お誕生日、
おめでとうございます!


今週末は特にいろんな事を経験させていただき、自分のためになることをたくさん吸収できました‼️



{42D2F9DA-BB33-4AD6-AA1E-FCC4891C088E:01}

{00E7CEEF-2201-4AAA-9933-675C80574B99:01}



皆さんも、
本当に、
ありがとうございました!


ありがとうっ💗💗

まおよりっ🌸