春 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

寒さ真っ盛り

本日はここ

首都圏では5年振りの分譲住宅 


ハンパぢゃなくお世話になってる方が、

頭をとり、

売り出している物件


ご挨拶に行ってきた


今月25日からモデルルームで売出しを開始、

全9戸からなる物件。

先行販売した5戸は既に完売。

俺達が遊びに行った日もお客様は引っ切り無し。

6戸目の契約も済まそうかというところ


俺、

不動産関係の知り合いが多く、

注文住宅、分譲住宅、マンション等々よく見てるんだけど、

ここの家は良いょ


首都圏の分譲だと、

通常、

ところ狭しと立ち並ぶが、

ここの家は、

凄くスペースをとってゆったり。

アキトとユズキなんて走り回り、

ハシャイぢゃって大変ニコニコ

家壊すんぢゃねぇ~かと思って冷や冷や叫び


設計士も凄ぇ~なッ。

建売は勿論、

一流と言われる注文住宅でさえ、

ある程度形は決まってくるもの。

どの家見ても、

同じような形をし、

ハンコをおしたような家が多い中、

ここのは違うもの。

アキトもユズキも、

2階の部屋に行ったら隠れんぼ始めちゃった叫び

見ろょ これ

玄関は広ぇ~は、

階段には梯子みて~なのが付いてるは、

下駄箱の上には物が置けるは。

アキトなんか登ろうとして困ったゼッ叫び


ホントにここの会社は凄ぇ~。

けど、上にいる奴がポンコツだ。

母体であったり、株主であったり。

多分株主(推測)


良い土地を仕入れる人脈があり、

仕入れる事ができる力もある。

どの会社も真似できない、

アイデアのある設計。

奇をてらい過ぎると、

飽きちゃうと思うが、

どこにでもある家とは違う


そして、販売力


こういう会社こそが、

前線を走っていかなきゃいけないのいねッ


住宅業界を引っ張っていくぐらいの意識が欲しいよな


その意識がねぇ~上を持つと、

下の者は振り回されて疲れる


これから先、

首都圏でやっていくのか分からないが、

幸先の良いスタートを切ったのは確かだ


実績を作ったら、

次もやっていくのが当然で、

ここで引いたら上に立つ資格が無ぇ~

久しぶりの◎野さん


接客中で、

忙しい中相手してくれたにひひ

イキイキと良い顔してた音譜


皆も家を買うなら◎野さんのところで購入を


注文住宅は無駄に高ぇ~し、

そこら辺の建売だったら、

似たり寄ったりで牢屋みてぇ~


ッつッても。。。


高ぇ~ょ¥


俺には100パー手が出ないパー


いずれ、

高円寺・阿佐ヶ谷界隈で売り出して下さい。

その際は半額ぐらいにして売って下さい音譜


購入希望の方、

このブログ見たと言えば、

土地2~3坪、

軽く増やしてくれるかもしれませんにひひ








エイプリルフールにひひ