教える事・教わる事 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

アキトが最近好きなおもちゃ

全22種類セットで20名にプレゼント


おッ と思い応募した


応募しただけで、

アキトのボルテージアップ


違うんだ、

まだ貰えたわけぢゃないんだ。

説明するも、

アキト理解不能


ア 「おじさんが持ってくるのか?」


違うんだ、抽選なんだと説明しても


ア 「ぢゃ取り行くか?」


違うんだ、そぉぢゃないんだとコンコンと説明


なんだか、

分かったよ~な、分からねぇ~よ~な


そんな中、

アキトがポツリと


ア 「22種類のセット、20人に上げるよりも」

  「1種類ずつ、440人に上げた方が良いんぢゃないの?」



常に大振りで、

ホームランを狙いにいく俺にはない発想


大きな幸せを少人数で掴みにいくよりも、

小さな幸せを大人数に配った方が良いというところか?


その発想が、

良いとか、悪いとかいう問題ではなく、

そういう考えもあるんだという事をアキトに教わりましたにひひ