今終演です


チャー坊頑張ってたよ


イチローギター最高だった!


やっぱりスッゲエー


ファイヤーの


ベースは


本当歌ってて


エッジを出せる人だよね


剛先輩は


フォークの


正しい継承者なのだと


思いました


フィンガーピッキングの


ギターの音色


本当に


名手なのだ


そしてボブディランの


精神性や


方法論を


正しく現代に


引き継がれてるのだなと


感動しました




これから観て来まーす


Tシャツ2枚目


汗かいたら


かえまーす




終了後


お疲れ様でした〜




剛先輩バンドの皆んなと


お疲れ様でした〜


めちゃくちゃカッコ良かったよ


再会嬉しいな♡