深夜12時を跨いで生まれた自分は

今日も誕生日の気分

多分占いによっては

違う結果が出たりして…
 
占いの類は

全く気にしなくなってしまったけどね

人との相性

適職

勿論あるのだろうけど

あまり気にならない

要は自分の捉え方ではなかろうか



今日は水曜日限定でお見えになる

先生の診察の日だった

腫れも引いて来て

外観上の不具合は無さそう

まあ

明日は主治医の先生なので

怒られるかもだけど 笑

自分は両肩をちょっと前に入れ

ほんの少しだけ背を丸め気味に

足を引きずるように歩く

若い頃に見た

ロックにいちゃんの歩き方を

知らず知らず真似てた

なのでわずかな段差によく

足を引っ掛ける



舗装されていても

道は平らではないと

ロードバイクに乗ると

本当によくわかる

マウンテンバイクの時は

気にならなかった

ギャップでも

下手したらパンクする


あれだけ毎日乗ってた自転車に

しばらく乗ってない

小豆号は多分オールペンする予定

こけた前日に

立てかけて

倒してしまった時に

シートチューブに結構

ガリ傷が派手についた



ステッカー貼ったけど

なんかもう1つ

気になると絶対気になる 笑

ロックバイクスさんに

オールペンについて

リサーチしてもらってる

レタリングも無しにしてしまうのも

いいかもな

ちょっと回答待ち


昨日の写真

粒子が粗いので

加工すると

イラストみたいだ

あーカッコいい(๑˃̵ᴗ˂̵)


このベスト

多喜さんからもらった♪

初期のポイズン

ブレットマイケルズみたい



ちょっとCCデビルなチャー坊




フリルのトシ君



達哉さん


イス 笑



ハンドメイドギターのタロウさん





今日は自分に褒美でもと

街に出たけど

子供達の運転手に終始

まあそれも良かろう

寝不足気味なので

今日は早く寝るべし 

良い夜を