こんばんは

東京は日中

激しい雨が降っていましたが

午後からは

雨が上がり

良いお天気でした

湿度は高いですね


昨日はアクアラインを使い

木更津アウトレットまで

120号の走行も購入後600㎞というところでしょうか

160号は

1人乗車時が一番乗り心地が良かったのですが

120号では

1人乗車時と複数名乗車時とさほど差は無いようです

追い越し時の加速もスムーズで良いです

ただ旋回時のオンザレール感は

160号が明らかに上ですね

その分

120号

日常の使用では運転楽ですけど

燃費は大差無さそうですね





アウトレットでは

ナイキ、アディダスで

必需品にして

消耗品の

黒のスニーカー、グレーの7部丈のパンツ、黒のレギンスを購入

{A8788358-121B-41DF-ADBB-B97638D201F7}

{17C914CF-FF87-4E6A-B62A-F625F892D2B4}


{9AFA2237-0D5F-468A-97A2-514536EA029B}

何気に父の口元を真似てますね(笑)



今日は資料としていただいていた

DVDを自宅で鑑賞

難しく捉えてしまいがちな憲法というテーマを

わかりやすい切り口で扱っている作品でした



夜は私用で外出

都内で友達の話を聞き

自分の話をして来ました


あっと言う間に週半ば

6月も後半ですね

体調崩しがちな時期ですので

気をつけますね、


それでは良い夜を