こんばんは(o^^o)




5月の終わりか、6月上旬にスカイツリーに行きました(^-^)/



と、言ってもソラマチを見に行って、展望台には登っていないのですが(>_<)





まずは…

お仕事が銀座であったので、お仕事終わりにランチを食べました(o^^o)






photo:01







煉瓦亭に行きました(^-^)/






photo:02






エビグラタンをいただきました♪
マカロニがパスタのように長くてびっくりしました(*^◯^*)
とってもおいしかったです(#^.^#)






ランチを食べてから、スカイツリーに行ってみよう!と思い立ち、スカイツリーを目指してお散歩をしました♪





途中…
大好きなケロロ軍曹を発生ッ\(^o^)/






photo:03







ケロロ可愛い(#^.^#)





その後、浅草橋でアンティークのリボンのお店を発見してリボンを購入したり♪



コスプレのスタジオに飾ってある写真を見たり♪






2時間?ほど歩いて見えてきました、







スカイツリー(*^◯^*)






photo:04









まだまだ歩いて…








photo:05









到着ッ\(^o^)/






ソラマチでは、
Q-potやJILLを見たり、スイーツのお店で試食をさせて頂いたりしました♪







photo:09







ジンジャードリンクを飲みました(*^◯^*)



さっぱりしていておいしかったぁ♪






そしてね!
嬉しすぎるお買い物をしましたo(^▽^)o







photo:07









中身は。。。










photo:08








もえ×こんクリアファイルです(^-^)/





こんこん(>人<;)!




可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))





あー。・°°・(>_<)・°°・。
スカイツリーに行ってよかった!







今度は、展望台に登ってみたいなぁと思います(*^_^*)





あと、焼肉チャンピオンのカレーも食べたいです(#^.^#)









photo:10







↑髪の毛ボサボサですが(´Д` )







それでは(o^^o)
読んで下さった方、ありがとうございます(*^o^*)





川o・-・) おん












iPhoneからの投稿