★ワンマンのお知らせ | 森崎舞華のブログ ♡MaiColor♡

森崎舞華のブログ ♡MaiColor♡

愛を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター

みなさんこんにちは✨


ワンマンももうすぐ!ということで

ワンマンライブ当日の

お知らせをさせて頂きたいと思います!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


森崎舞華 10th Anniversary×Birthday Live

Maily Party

2023.9.16()

会場 Yokohama mint hall

Open18:00 Start18:30

通常チケット¥5000

プレミアチケット¥8000

(座席前方・オリジナル限定グッズ・非売品ライブCD付き)

配信チケット¥3000





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


①整列について


15分前から整列を開始させて頂きます!


プレミアチケット番号順

通常チケット番号順

予約


こちらの順番でさせて頂きます!


スタッフさんが整列の案内をして下さいますが

直前に到着されてスタッフさんがいない場合は

みなさんで協力しあって並んでいただけたら嬉しいです!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


②お席について


全席自由席です!💺


プレミアチケットのお客様は

前方にお席を用意してありますので

お好きな席をお選び下さい!


又、"後方は関係者席"となっておりますので

そちら以外の席でお願い致します!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


③物販について


当日は"前物販""後物販"をさせて頂きます!


前物販の時間はオープン30分前から!

\\ 17:3018:30 //になります!


今回!
ライブで着てほしい"Tシャツ"

ライブで振ってほしい"ペンライト"

販売になります✨✨





是非!是非!!

ライブ前にゲットして欲しい!!!!


ゲット必須です!!!!


もちろんそれ以外のグッズもね!!!!


唯一無二なショットグラスもあるよー🍶


物販スタッフは
大信頼の"横山かづきさん"です!

前物販のみ海老沢茜ちゃんも🥺💓


よろしくお願いします


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


④ライブ中の写真撮影について


当日は公式カメラマンとして

"スエヨシリョウタさん"

撮影に入って下さいます!


ですので"基本的には"撮影NG"となりますが

撮影OKの時間も作らせて頂きます!!


ここでの注意点!!!!


・フラッシュ撮影

・シャッター音のある撮影

・動画撮影


こちらは固く御遠慮頂きたいので

ご協力お願い致します!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


⑤終演後について


お見送りを入り口近くでさせて頂きます!


この時、

写真撮影は1回のみとさせて頂きますので

みなさん!可愛く!!撮って下さい!!!笑


(関係者の方を優先させて頂く場合がございますのでご了承下さい)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


⑥プレゼントについて


会場に来て頂くだけで

私はすごく嬉しいのですが

もしプレゼントを用意したいよ

という方がいらっしゃいましたら

お名前を書いていただけると嬉しいです!


後からみなさんの顔を思い浮かべながら

見ることができるので

是非お名前を書いてね♪


なまものなどはお控え頂けたらと思います🙇‍♀️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


私からのお知らせは以上になります!


たくさん書かせていただきましたが

なにより

みなさんが楽しんでくれている姿が

1番嬉しいです!!!


それぞれの楽しみ方で

このワンマンライブを一緒に過ごして頂けたら

本当に幸せだなあ☺️💓


お席もまだご用意できますし

配信は無限大です!!!!


最高のバンドメンバーとお届けする

ワンマンライブ!!!!


是非!ご覧下さい✨✨






🌷​ライブ情報🌷

 

💎ライブ詳細・ご予約フォームはこちら💎

 

 

 

活動10周年!バースデー!ワンマン!!

2023.9.16(土) 

森崎舞華 10th Anniversary×Birthday Live

「Maily Party」

 

【会場】Yokohama mint hall

【時間】開場18:00 開演18:30

【チケット】通常チケット¥5000

                            プレミアチケット¥8000

 (座席前方・オリジナル限定グッズ・非売品ライブCD付き)

 配信チケット¥3000〜

 

★チケット販売★

プレミアチケット

https://maikamorisk.thebase.in/items/71843063

通常チケット

https://maikamorisk.thebase.in/items/71843031


 

 

​🛍オンラインショップ🛍

 

🕊CDやグッズなど、心を込めてお届け🕊

 

 


「音楽活動応援リスト」作らせて頂きました◎


💐音楽活動応援リスト💐



🌼​SNS🌼

 

🌸Twitter🌸

 

日々のつぶやきや、告知もたくさん!

 

👗Instagram👗

 

 

好きなものをたっぷり詰め込んでいます!

 

👑TikTok👑

 

踊ったり歌ったりエンタメを発信!

 

📹ツイキャス📹

 

 
私らしく居れる配信!(不定期)
 
 
「最後の一本」バンドアレンジVer.
 

​⭐️YouTube⭐️