沢山のメール、心温まるコメントありがとうございました!!出産まで、とにかく頑張ります╰(*´︶`*)╯


2人目の妊娠がわかってから、2回目なのでスムーズに行くと思っていましたが…甘かったです(>人<;)またやって来た、あの恐るべし…

悪阻!!

しかも、2人目の悪阻の方が断然ツライです。


1人目の妊娠中は、自分のペースで気分転換したり休んだり出来るのですが、上の子がいると育児があるので休めません。ちょうどイヤイヤ期と重なり、歳をとっているのもあると思うのですが…自分の体力のなさにショックを受けました(>人<;)


とにかく悪阻は慣れて乗り切るしかないので、

さっぱりしたドリンクやレシピで気分転換しています。

■さっぱり美味しい手作りレモネード■

■ベリーブラックビネガー ■& ■バナナブラックビネガー■


ノンカフェインのルイボスティーや、ハーブティーもよく飲みます(о´∀`о)

プレゼントに頂いたマリアージュフレールのメティス。


同じように悪阻に苦しんでいる方、是非お試し下さい!!


★お仕事の依頼&お問い合わせは→森崎友紀公式HP