お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆森崎友紀の料理講座☆
『UNITY☆MAGENTA』2011年6月の日程&メニューが決定しました!!


定員になりました。また次回の講座はブログと公式HPで発表致します。
キャンセルが出たらその都度お知らせします。

「森崎友紀レシピ付き写真集『for Men』」(2100円、集英社)発売中
森崎友紀/Period (DVD) 発売中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

6月2日深夜
テレビ朝日 「お願い!ランキング」は・・・
森崎友紀プレゼンツ!
お菓子で作った意外で美味しいお弁当のおかずランキング

みてくれた方、ありがとうございました


お菓子を使って、お弁当のおかずを作る企画の第2弾!

今回はカルビーの大ヒット商品「かっぱえびせん」でした☆
試行錯誤を繰り返して・・・
●エスニック風アレンジで、絶品料理に大変身!
 タイ風えびせん焼きそば

●わずか5つの材料だけで出来る!
 かっぱえびシュウマイ

●意外性抜群のサクサク・スイーツ!
 かっぱえびせん春巻き
に決定
 
いつもは食べる側だけど、今回は反対の立場
モニタリング、緊張した~
気に入っていただけて良かったです


☆お知らせ☆

週末はFMOSAKAの公開録出演で大阪へ行きます!
エコ、健康、食にスポットを当ててオンエア中の
『LOVE FLAP〜大阪ガス Keep Blue Life』の公開録音
日時:6月5日 13時〜                                            
場所:万博公園にある大阪ガスの総合ショールーム・生活誕生館「DILIPA千里」
マナカナでお馴染みの三倉 茉奈・三倉 佳奈さんと一緒
お薦めレシピの実演も実施します
優先エリアへのご招待は〆切ましたが、観覧フリーなので、
是非お近くの方は遊びに来て下さい!!
詳しくは、→こちら