昨日は
星組スペシャルライブがありました!!






会場はこんな感じで
飾り付けしたよ💗


この風船達ね?
100個近くあるの!!!!!


星でメンバーカラーの
風船があったり、、🧡


というわけで
星組スペシャルライブのテーマは
Blanc et noirということで
フランス語でBlack&Whiteっていう意味で
1年前の星組ワンマンライブの
続編というか第2弾という形で
やらせていただきましたっ!!!🎶


そして、初のノンストップライブ
ということで
セットリストは、、

ーオープニング映像ー
クジラの眠る星空に
コノユビトマレ
スタートライン
トレジャーハンター
TWICEさん/シグナル
SEVENTEENさん/Don't wanna cry
ジョバンニ
叩き上げガール
ー映像ー
桃花 ねあちん もか こっとんチーム
NMB48さん/欲望者
しおり さな ほのんチーム
E-girlsさん/ヒマワリ
春風プリエール
You are No.1
憧憬れロマンチック
未来インビテーション
夢ドリーム
ドラマティックな恋じゃなくていい
恋は不思議さ
恋の呪文スリジエ
ねあちん もか さな しおりチーム
ミメミモメモミユメミモミ
桃花 こっとん ほのんチーム
ミメミモメモミユメミモミ
君のそばにいるよ
メドレー
・トレジャーハンター
・Get over
・ジョバンニ
・ミメミモメモミユメミモミ
・叩き上げガール
・トレジャーハンター
MC

ーアンコールー
MC
叩き上げガール
スタートライン


改めて上からセトリ見たけど
すごいね。笑


派生とかで自分が出てないのを
入れないで27曲、、


やばっっっ。笑



なんかこんなにたくさん
曲ができるなんて本当幸せです!!!


そして、憧憬れロマンチックの
落ちサビをやらせていただきました!!!


緊張したぁぁぁ😂😂😂



ずっと歌いたかった曲だったの!!
で、みんなコールしてくれて
めちゃんこ嬉しかったよ。❤️
ありがとう。

派生ユニットでもみんなタオル
回してくれたりとか
ミメミモメモミユメミモミでは
その派生ユニットの人数分
ガチ恋口上をいれたんだけど
みんな全力でガチ恋してくれて
照れて嬉しかったし
あっという間で本当に楽しくて
もう1回できるってなった!!!笑


正直最初は
普段あんまりライブにも出れてないから
踊った時の自分の体調とかもあんまり
想像ができなくてしかも
初のノンストップライブだったから
ずっと心配だったんだけど
最初から最後まで本当に
楽しかったよ。


いつもみんな、ありがとう。
最高で今でも余韻に浸ってます。☺️


私が普段ライブに出れない中
時間を合わせて一緒に
練習をしてくれたメンバー。
まだまだまとめるのが上手じゃなくて
だけど支えてくださった
スタッフさん、



そして、いつも忙しい中
会いに来てくれるファンの皆さん、
全ての方々に感謝でいっぱいです。


本当にありがとうございます。


これからも頑張っていくので
応援してくれたら嬉しいです!!!!!!


でゎ、今日は無料の部と2部に出演します!
楽しもうね💗💗💗



shiori.