おはようっ!!☀️



昨日は愛踊祭2018決勝大会に
出場しました!!!



決勝の舞台は
あの!!!東京ドームシティホール
ということで!!!


入りの瞬間からすごく
嬉しかった!!!


私はみんなも知ってると思うけど
アイドルさんが大好きで
ライブを見に行ったことはあったの!

でも、自分がまさかそのアイドルさんを
見ていたステージに立てるなんて
本当に嬉しくて、、😂😂💗


ステージも広くて
セットもすごくて
2階3階ってあるからファンのみんなが
すごいたくさんの角度から見えるの!!!


そんな素敵な場所で
ライブができたなんて本当に幸せ💗
スリジエを連れてきてくれて
本当にありがとうございました!!!


ライブ本番では
関東予選で歌ったムーンライト伝説、
敗者復活戦の課題曲でもあった
ひょっこりひょうたん島、
そして、スリジエのオリジナル曲から
トレジャーハンターを披露しました!!!


全体的に前回とフォーメーションや
振りもあずさが変えてくれて
フォーメーション移動が多めな感じに
なりました🎶

あずさ、本当にありがとう🧡🧡


個人的にひょっこりひょうたん島も
WEBでだったりP.A.R.M.Sでも
披露させていただいたんだけど
どうしても「進めえ」が自分の中で
もっと上手く歌いたいなと思って
すんごいそこだけ何回もリピートで
歌ったりもして。笑


ポイントとしては
そこの部分を力強く太い感じで
歌ったのがポイントですっ!!!笑

私達のオリジナル曲
トレジャーハンターも少し振りとか
フォーメーションも変えたんだよ!!!✨


そうして予選の時より
グレードアップさせて挑まさせて
いただきました!!!


結果は優勝することは
出来なかったけど
優勝したいっていう気持ちは
一つでさらに絆が深まったと思う。
もちろんみんなとも!!!


まだ私たちはデビューして9ヶ月で
愛踊祭ももちろん初出場で。
それなのにここまで来れて本当に光栄だし
みなさんには感謝しかありません!!!!!


審査員の方々からも
ありがたいことに優しくも
お厳しい言葉をいただき、
他のアイドルさんのパフォーマンスを
見させていただいて
たくさん勉強にもなりました。


今回決勝まで進めたことを
バネにこれからもっと
スリジエを強く大きくできるように
頑張りますっ!!!!!


そして、さっきみんなに
連れてきてくれてありがとうって
言って、今度は私達が
大きなステージにみなさんを連れて行けるように
なるのでこれからも応援してくれたら
嬉しいです!!!


本当にありがとうございました!!!




shiori.