昨日のライブから
衣替えということでノースリーブワンピース
でのライブだったよ🎶


みんなにはジャケットを着てる
印象が強いと思うんだけど
脱いでも可愛いのよこれが💖💖


もう梅雨とはいえ結構
ムシムシしてるし雨が降ってない時は
カラカラして熱いし
昨日すんごい久しぶりにワンピースで
ライブしたんだけど
なんかすこい新鮮で腕が涼しかった!笑


これから夏にかけて
色んなところでライブするのが
めっちゃ楽しみだなぁ✨✨


そんなスリジエですが
ロコドル甲子園2018
エントリーしてます!!!

1日1回投票ができて
決勝戦まで進めば@JAMの横浜アリーナさんでの
ライブができます!!

私ずっとアイドルになりたくて
アイドルになったらこのイベントに出たいなぁ
とかいっぱい夢があって
その中の1つでもあって
しかも、横浜アリーナさんに立つのは
いっぱいある夢の中の
また更に大きな夢でもあるの!!💖💖


是非投票してくれたら嬉しいです!!
よろしくお願いします🎶


🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
森崎志桜里の生誕祭が
8/12に決まりましたっ!!!!
🍊生誕祭盛り上げグッズ販売期間🍊
7/2〜7/8ですっ!!!
近くなったらテーマとか発表しようかなって
思ってますっ!!!

32歳じゃないよ、23歳になる私に
愛に来てね!!🧡
待ってますっ\( 'ω')/

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


でゎ、この辺で!!


shiori.