やぁ、
しおりんですっ!!🧡🧡
{0FB394CE-F79F-4E63-8126-CE8217CA75BC}




今日ようやく何日か遅れで
Miss デビル〜人事の悪魔 椿 眞子〜
を見れました〜👏👏😈


いやぁぁ、菜々緒さん最高でした。


菜々緒様〜って叫んでました。


本当に美脚だし
スタイルがいいのはもちろん
久しぶりに悪女様が戻ってきたぁ〜って
なった!!!😂😂

前シーズンでは
ボディーガードの役だったんだけど
今回は謎に包まれてて
悪女感がもうすごい!!!😳😳💖

もう本当大好きだし
尊敬しかない!!✨✨


しかも、私の大好きなアクションも
入ってて菜々緒さんの回し蹴りが
最高に素晴らしかった😂😂
あーーーー本当に私も
菜々緒さんみたいな女優さんになりたい😭


頑張らないと!!!!!💪💪


そして、来週も楽しみだ〜💖💖


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ガーベラコメ返ガーベラ
星さゆももちさん星
コメントありがとうっ(*∩ω∩)
今日もお仕事頑張ってください💪💖

星おきちゃん星
コメントありがとうっ🎶
おっ!!本当??💖
待ってるね🧡🧡

星いっつあんさん星
コメントありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ
いっつあんさんも今日も
お仕事頑張ってください✨✨
私も頑張る🎶

星たかさん星
コメントありがとうっ🌸
そうっ!!毎日充実で本当に楽しいっ🧡
また遊びに来てえぇぇ😂😂🧡

星MTさん星
コメントありがとうっ\( 'ω')/
またライブで会えるの
待ってますっ✨✨

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
公式モバイル✿
ここでしか見られないブログを
更新してますっ!!
TOP3に入ると雑誌に載れたり
5月に行われるアキバコレクションの
ランウェイをブランドのお洋服を着て
歩くことが出来ちゃいますっ!!!

雑誌に載ったり可愛いお洋服着て
ランウェイ歩きたいです!!!

是非推しメン登録よろしくお願いします😂🧡


🌸今日は定期公演🌸
1部➡️17:30開場/17:45開演
2部➡️20:00開場/20:15開演
受付で森崎志桜里
伝えてくれたら嬉しいです🧡
足元が悪いけど遊びに来てね🎶


明日は14:00〜22:00まで
Fresh撮影会がありますっ📸🧡
撮りに来てくれたら嬉しいです☺️
待ってますっ(*°θ°*)

でゎ、この辺で!!


shiori.