こんばんちゃ。🌃🌙


スリジエ星組リーダー
オレンジ担当森崎志桜里ですっ!!🧡


{13933112-A70A-45E7-A34E-58ED3473DB5A}


今日はライブ尽くしだったよぉ〜🎤💖
🧡定期公演セトリ🧡
SE
トレジャーハンター
ミメミモメモミユメミモミ
MC
ドラマティックな恋じゃなくていい
スタートライン

久しぶりに劇場で星組ライブを
した気がするっ!!✨✨

早い時間だったけど盛り上がって楽しかったょ🎶
ありがとうございましたっ!!☺️

🧡ディファ有明さんセトリ🧡
SE
トレジャーハンター
MC
君のそばにいるよ
スタートライン

すごく広い会場で
スリジエは大人数だからそれを
存分に出せたんじゃないかなって思うっ☺️💖
こちらでもオレンジサイリウム嬉しかったし
お久しぶりの方にも会えてニヤニヤが
止まらなかった〜☺️☺️
ありがとうございました🧡🧡

🧡インストアイベントセトリ🧡
SE
トレジャーハンター
夢ドリーム
MC
You are No.1
スタートライン

いつもいつもインストアイベントに
たくさんの方が来てくださって
盛り上がってくれて嬉しいし
ハイタッチ会や特典会にもたくさんの方が
来てくださってスリジエのCDを
手に取ってもらえて本当に嬉しいです🌸

寒い中集まってくださって
本当にありがとうございました✨✨

今日はチャリがお休みだったから
16人だったけどフルメンバーの
気持ちでライブしました💪

チャリが心配だよ。。
本当に、、
お大事にね。😢😢


皆さんも今日は寒いから
帰ったらきちんとよく温まってください。💖

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
星コメ返星
ピンクハートしゅうさんピンクハート
コメントありがとうっ!!
みくるんも来てくれて嬉しかったょ✨
もうね、アイドルと女優さんが好きすぎて
語り出すと止まらないの。笑

ピンクハートおきちゃんピンクハート
コメントありがとうおおお🧡
えっ!?!?本当に??
めっちゃ嬉しいいいい💖💖
これからも頑張るね🎶

ピンクハートあっくんピンクハート
コメントありがとうっ(*°θ°*)
そうなの、、こごまでにイベントいっぱい行って
アイドルは元々好きだったんだけど
好き好き好き〜ってなれたのは美麗さんが初めてかもしれないくらいなの!!!
だから余計にね😢😢でもこれからを
応援するって決めたんだ✨

ピンクハートいっつあんさんピンクハート
コメントありがとうっ🧡
そう未だに信じられない部分もあるけど、、😢
スパガさんを卒業しても
田中美麗さん個人としてこれからも
応援していくんだ💖💖

ピンクハートアイドル大好きさんピンクハート
コメントありがとうっ!!
遂に来てしまったね、、
発表されてからあっという間だったなぁ。
アイドル大好きさんは最後見届けに
いけましたか??

ピンクハートMTさんピンクハート
コメントありがとうっ(*∩ω∩)
すごく私の推しさんをMTさんが注目してくれて
嬉しかったよ!!!💖笑
本当に表現力とか素晴らしくて✨✨
だから、これからもずっと大好きは
変わらないの☺️

ピンクハートさゆももちさんピンクハート
コメントありがとうっ!!
来月はゴールデンウィークだね🎶
スリジエもいっぱいライブがあるから
遊びに来てね🧡🧡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


でゎ、この辺で!!



shiori.