ミスアクション撮影会! | 森崎まみオフィシャルブログ

ミスアクション撮影会!

9月7日は~ミスアクション撮影会です!ぜひ遊びにきてくださいね♡
チャットは12日になります(^。^)
http://www.fresh-club.net/project/detail/444
photo:01

今日何年ぶりかにはなまるうどん行きました!めちゃおいしくてびっくりした(゜ロ゜)
ネギトッピングしたらてんこ盛りいれてくれるし!
photo:02

最近GETしたアナグッズ♡
ティッシュ。これは水色と白のティッシュが交互に出るんだよ!
photo:03

これはグロスだよ!可愛い♡
photo:04

楽天ROOMでオススメしてるので見てくださいね(^。^)
https://room.rakuten.co.jp/morisakimami#!/
photo:05

♡りかさんへ
パチFUNのときに着てた服は、ネイビーネイビーで重ねて着てるからよくわからないけど実は2つ着ていて上のノースリーブがsnidel、ワンピースがDHOLICですよん!
photo:06



でわ~ジム行ってくるー!

iPhoneからの投稿