明日はアイドルレボリューション2013だよ! | 森崎まみオフィシャルブログ

明日はアイドルレボリューション2013だよ!

まじ猛暑日_| ̄|○つらーぃ…

明日は
IDOL REVOLUTION2013
に美脚戦隊スレンダー出ますよ♡

去年の岐阜競輪以来の野外LIVEかも!
いやいや暑いよ暑いよ_| ̄|○
出番まさかの15時すぎ、ちょー暑い時間…

私は日焼けしないようめちゃ日焼け止め塗りたくっていくね(-_-#)

みなさんも熱中症気をつけてくださいね♡

さてさて、きのーの流しそうめんパーティーはちょー楽しかったです*\(^o^)/*
photo:02


茶そばも流したよね~w
超高速に見えます?(笑)
photo:03

RordMoviesってアプリがめちゃ面白くて動画いっぱい撮った!
photo:07

まさかのam5時まで起きてました(^。^)
流しそうめん→wii fit→おしゃべり→まみまみのマッサージたいむ!

wii fitで運動してそうめん消費したよ~
これがめちゃ楽しくて2人ともwii fitを欲しがっていたひらめき電球
photo:08

photo:04

わたしとるこるこはお揃いのマキシワンピ。
きのーユニクロで500円で買ったのそっこー着たのw
photo:06

朝は野菜スティックと桃でしたラブラブ
photo:05

お二人さんまたなんかのパーティーしよーね(^。^)

るこるこを駅まで送って、暑さでやられてるわたしは、番組のアンケートを書きながら、ポコパンとピグとパズドラやってごろごろですよw

明日の猛暑に備えて?(^。^)


iPhoneからの投稿