好きになった人6とMLB開幕戦と~! | 森崎まみオフィシャルブログ

好きになった人6とMLB開幕戦と~!

きのー日テレ見てくださって見つけてくださったみなさんありがとうw

坂上忍さんのドッキリの仕掛け人ででてましたラブラブ
OL風な服で!と言われたのでこんな服装。
photo:01

仕掛け人だけど、渋谷のうさみやさんの料理がとにかくおいしくってただただ食べまくっていたねw
photo:02

photo:03

仕掛け人面白いラブラブ

そして、今回メインの仕掛け人のキャバクラの女王ちひろちゃんに、男性は揺れるものに弱い!と聞いて次の日これそっこー買ったからね(笑)
photo:07

そして~きのーは!
なんと!!!!
2012MLB開幕戦を観戦しに、東京ドームへ行ってきました野球
栗山夢衣ちゃんと~(*^o^*)
アスレチックスVSマリナーズアップ
photo:04

国家斉唱は~杉良太郎さん音譜
photo:05

photo:06

座った席、まさかの~!
後ろの席にチチローさんがいた!(◎_◎;)
興奮興奮ww

そして~持参した枝豆。
photo:09

オニオンandハニーマスタードドッグラブラブを食べ、応援する私たちメラメラ
photo:08

photo:14

イチロー!!!
打席に立った瞬間から、カメラのフラッシュ止まらないカメラキラキラキラキラ
photo:10

ぬぉぉおおおお!!
photo:11

イチロー、5打席4安打すごいですラブラブ
メジャールールで引き分けはないらしく、延長戦に突入してマリナーズ勝利メラメラアップ
延長戦の盛り上がりは半端なかったなぁアップアップ

実はメジャーにはあまり興味なかった私。
ただ、きのーでかなり意識が変わったね爆弾夢衣ちゃんも阪神にしか興味なかったみたいだけど、まみちゃん誘ってくれてありがとう!ほんとに楽しかったって言われて鼻高々合格
うん、ほんと楽しかった。
夢衣ちゃんとだったから楽しかったのかもしれないねww
ブログには書けないけど~(笑)

アスレチックスもマリナーズも選手の名前覚えたしクラッカー
いつかはメジャー観にいくぞっ(*^o^*)

となりの席のおじさまは名古屋からチチローさん集団と一緒に来てたらしく、SoftBankのファンなんだってひらめき電球
野球トークもりあがってリッツくれましたラブラブ
スポーツ観戦とゆうのはこうゆう出会いもあるよね~(*^o^*)
photo:12

photo:15

サーティワンのチョコミントキスマークを2人で食べる!
photo:13

あー楽しかった\(^o^)/\(^o^)/

あ、明日千原ジュニアさんの番組に出るんだけど関西だけの放送かも?

30日 朝日放送 
犬とジュニアのワンダフルリポート
24:26~25:26

見られる方は見てくださいねドキドキ
あと31日、ヌードル12時~16時入りますラーメン
きてくださいねラブラブ


きの~の開幕戦の余韻が残りつつ~何気にゴルフで筋肉痛…からの投稿