初ワンセグさいこー! | 森崎まみオフィシャルブログ

初ワンセグさいこー!

WBC、ワンセグで見てましたぁテレビ

やっぱイチローさいこーGOODここぞって時に打つとかほんとに男だね、かっこいーリボンちょっとうるってきたんですけどー(;^_^A

しかしここで私が気になったのは村田選手が優勝のメダルをもらえるかどうかです。一緒に頑張った、登録されていた選手だからもらえますよね??


てかワンセグさいこー(笑

かなり出遅れましたが、やっとワンセグつきの携帯に。

TOKYO MX TVも映るからこれでおぼっちゃまくんもドラゴンボールZも見れるウインク


森崎まみオフィシャルブログ

      ↓
森崎まみオフィシャルブログ


きのーはいちごハウスにお呼ばれしてましたベリー

いっちーがいちご狩りでもらったいちごでいちごシャーベット作ってくれたんだけど冷凍庫にいれたままゲームに熱中し、食べるの忘れてきました・・・


Wii Sportsのテニスやりすぎて肩が痛いぃ~~ドクロ


森崎まみオフィシャルブログ