おはあり〜!

今日は
「なんでそんな太ってたの?」
「ぽっちゃりの仕事ってなにしてるの?」

と聞かれることが多いので
それ関連について!!!

何度かブログでもYouTubeでも
触れているんですが


実は私





相撲女子



でした照れ照れ照れ



全国大会でてました〜!!!

ちなみに写真は準優勝したときのです!

6歳の頃から相撲をやっていたので

すごく筋肉質だと思っていたのですが

先日ダイエットの遺伝子検査で

「筋肉がつきにくい身体」
ということが判明!

びっくりしましたガーンガーンガーン

小さい頃からストイックな練習してたから

筋肉がめっちゃついただけで

筋肉質だと思い込んでただけだった!笑

そしてぽっちゃりのお仕事は

1番知っていただけてるのは


仰天ニュースじゃないでしょうか!

※私です(105キロ)

食べるお仕事をしてました照れ

他にも食レポだったり
おなかをぼよんとだしたり

ダイエット番組に出させていただいたり

ぽっちゃり特有の
お仕事をさせていただいてました!

そんな私ですが

芸能界に入ったのは13歳の頃なんですが

↓モーニング娘。
2回目受けた時の写真
(中2)


モーニング娘。になりたくてなりたくて

私がメンバーだった夢を見たことも数知れず!笑

今でもモー娘。の夢は諦めてません笑い泣き
(もはや年齢オーバー)


話がちょっとずれてしまいましたが
痩せて太ってを繰り返したことを
後悔したこともたくさんあるけど
色んな方とお仕事できたことが
本当に嬉しかったですお願い

渡辺直美さんと
お仕事をさせていただいた時に
「渡辺直美の妹」と
言っていただけたのが
本当に嬉しかったです!!!

一緒にTGCの舞台に立てたことも思い出です


これからも頑張ります!!!

またかくね!

おつあり〜!!!!