おはあり〜

日曜日ということで
なかなか
眠たさもありつつ

ぬくぅ〜っとおきて

ヨガのチョモランマ?してました
(リラックス)

そして
先日私がダイソーで見つけた商品


シナモロールさまと
ハローキティさま
バカンス中ですやんお願いお願いお願い

今までサンリオの商品
コスメやおしりふきの蓋とか
文具とか色々みてきたけど

今回は
クッション!?
マットまで!?
ってなりましたwww

どんどんコラボレベルが
あがっていってる
ダイソーすごすぎ
(私は大量購入するほど
ダイソー好きです)
↓↓↓毎回バカ買いする↓↓↓







だがしかし
買いまくってた結果
買い尽くした感
あって使うものは買い尽くした
wwwww

だから最近買い物
行けてないのよな〜えーんえーんえーん

それでもやはり
毎回ダイソーいくと
2000円以上はいってしまう
(PayPay無敵説)

そしてサンリオコラボのだけどワイの推し
マイスウィートピアノ様があれば今回迷わず買ってたんだけど
シナモロールさまと
ハローキティさまのみで
買わずに帰ってきましたえーん

↑ダイソーは写真撮影OK
になったから
私みたいに買うか買わないか
迷った人でも写真撮影だけして
後日その商品買いに行ったり
電話で問い合わせたり
便利になったと思う!

※もし商品の在庫あるか
確認したいって人は
ジャンコード(タグ部分)を
写メっておくと
問い合わせのとき
めっちゃスムーズですよ!

今回の写真みたいに
「2種類しかないのかな?」
って思っても
ジャンコードさえわかれば
類似のがパソコンで表示されるらしく教えてくれる!

(毎年フリューのガールズトレンド研究所が人気すぎて
数百件に電話したワイだから
これは確実。信じて
とりあえずジャンコード写メ
もしくはメモ忘れずに)


私も動画撮る時
ジャンコード言うようにしようって思いつつ毎回テロップ大変でできていませんでしたガーン

ということで
今書いてて思ったけど

ガルトレもうそろそろ
発売かなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

前回のガルトレ動画










今年の発表をまちます!!!

おつあり〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ