3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

*とみたつづみさん主宰*

集客・リピート・価格...

売上アップに関するお悩みを解決する

売上コミットアカデミー
 

認定コンサルタント
もりしげ みわです音符

プロフィール①プロフィール②

 

 

 

エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上コミットアカデミーでは

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

売上コミットアカデミー

受講生さんの実績

 

≪コーチ・コンサルタント≫

 

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1200万円達成

1年間で合計9,000万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

4ヶ月で960万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

7ヶ月で850万円超達成

 

■潜在意識コーチ

月商30万円→月商119万円達成

3ヶ月で300万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商206万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0万円→月商116万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商60万円達成

7ヶ月で420万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

 

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

7ヶ月で1200万円達成

 

■毛穴専門エステサロン

月商50万円→月商220万円達成

3ヶ月で520万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

 

■ライティング講師

月商0万円→月商129万円達成

 

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商50万円

 

 

🔶売上コミットアカデミー

受講生さんたちの本音トークはこちら
 

もりしげみわの

🔶体験セッションご感想はこちら

 

🔶売上コミットアカデミー受講生さん

売上アップの具体例はこちら

 

 

 

それでは

 

「好きな仕事で月商100万円を達成したい」

あなたのために

 

今日は

売上アップのお悩み解決法を

お伝えしていきますよピンクハート

 

 

 

 

今日のテーマは・・・

 

お金がないと
断られても
契約に繋がった方法

 

 

金額がネック
高いからムリ

お金がない

こんなふうに
お客さまから言われて
何も言えなくなった…

そんな経験
ありませんか?

 

 

でもそんなときに

どう切り返せばいいか

知っていると

 

しっかりご契約に

つなげることが

できるんです上差し

 

 

お金ないので。。。と

言っていた方が

やっぱり受けたいですと

お申し込みくださいましたえーん

 

あの時、入ってなかったら

きっとこの結果は

なかったと思います。

 


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お客さまが
「お金がない」

「高い」と言う理由

それは・・・

価格に見合う
商品の価値が
伝わっていないから上差し
ㅤㅤㅤㅤㅤ

 

なかには本当に

経済的にカツカツで

購入費用を払ったら

生活もままならなくなる

 

みたいな方も

いらっしゃいますが

 

お金はあるのに

高い、お金がないと

言われるケースも

結構多いアセアセ

 

 

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
高いか安いかを決めるものは
金額ではなく、価値。

額面で見れば
たしかに高額でも
額面以上の価値があれば
安いわけですキラキラ
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ㅤㅤㅤㅤㅤ
たとえば・・・

「200万円が当たっている宝くじを
100万円で譲ります!」

って言われたら
めちゃめちゃ格安ですよねラブラブ

「え?100万円もするの?高い!」
とはならないはずです^^

つまり
価値が伝わっていれば
100万円でも安い!となるってことキラキラ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
じゃあ
どうやって商品の
価値を伝えればいいかというと

①お客さまの悩みや要望を
徹底的にヒアリング

②商品購入後に得られる
未来をイメージさせる


ヒアリング
→ニーズに合った未来を伝える


これが大事です上差し
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ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ、①でヒアリングしてみると

あなたの商品をそもそも
必要としていないお客さまを
集客してしまっていることに
気づく場合も・・・。

こうなると
いくら値段を安くしても
価値を感じてはいただけず
「高い」と言われてしまいますアセアセ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなケースが多い場合は
濃い見込客を集められるように
改善していく必要が。

・どんな人のお役に立てるのか
・サービスを受けることでどうなれるのか


これらがしっかり伝わるように
発信していくことが大切ですよ上差し
ㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤ
お客さまに高い!と言われても
対処法を知っておけば
慌てずに対応することができますよねキラキラ

どんなときも
お客さまファーストを忘れず

どうしたら
お客さまのお悩みを解決できるか
ご要望を叶えてあげられるか

という視点で
しっかりお話を「聞く」ことを
意識しましょうイエローハート
 


*商品の価値の伝え方が

いまいちわからない

 

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