コアリクイの赤ちゃんを求め、3日通ってヘトヘト、コアラの赤ちゃん、クンデの水浴び、ユキチ誕生日 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

自然館再開初日30日は大雨、テレビ局も来ていました。

 

30日2日3日と通いさすがに疲れました、

 

自然館は正門から歩いて、坂道、階段があり10分はかかります、

朝一に行くのは自然館はすぐ暗くなるから。

 

上の画像はお母さん、飼育員さんが抱っこして現れたので子供も居るかと思ったら、なんと彼女だけ、

 

お母さんは出てくるとしばらく「かゆいかゆい」

 

膨大に画像撮りもう選ぶ時間もなくとりあえず。

 

お父さんハルオは別の部屋にいます。

 

閉館している間に赤ちゃんは成長、

 

もうお母さんのクイちゃんを追いかけすぎストレスになるので、母子一緒は2時間ぐらいか、

今日やっと会えましたラブ

まるでプロレスごっこ

 

飼育員さんによるとカメラも勿論ストレスショボーン

 

 

 

 

行ってみたらラッキーラブ

ガラス面に近づけないので映り込み激しい