いつも、いいね、フォロー


     ありがとうございます😊



     今日は、

     子供達の朝ごはんを


     作っている時に、


     やっちゃったこと


     それは、


     皆さんもあるかもしれませんが、


     ホットケーキを作る時に


     分量を間違えて、


     柔らかい生地ができてしまった事


     今日、それを

     やってしまいましたガーン


     で、仕方ないので、


     全部の生地を


     フライパンに入れて、


     4枚分の分量のホットケーキ


     焼いて、子供2人で、

     たべてもらいました口笛


     




   かなり、大きいサイズの

   ホットケーキが出来ましたが


   ペロリと食べてくれましたラブ

   
   みなさんも、分量間違えても、


   ホットケーキの場合は、

   弱火でじっくり焼く

   外の淵まで火が通らない場合は、


   そこにひを当てて焼くと綺麗に焼けますラブ