11月19日****7w1d

昨日の診察で一気に不安な暗黒面に引きずり込まれましたが、旦那に全部吐き出してなんとか平常心を保ってますむっ
ただかなりネガティブになってしまってます↓↓

気持ち切り替えてクリスマスの飾りつけを少ししてみましたキラキラ




電球の上にmerry xmasの文字とトナカイさんラブ
ぜーんぶ100均口笛

***************

今日は栄養管理について書こうかなWハート
結婚式前のダイエットで、「あすけん」というアプリを使ってましたキラキラ
こんなの。



目標体重や身長等を入れると、必要なカロリーなどが表示され、食事内容をつけていくと一日の最後にカロリーが足りたとか教えてくれるキラキラ



結婚式前のダイエットではこれでカロリーコントロールして、結果ダイエット成功しましたニコニコ

が、妊婦さんになった今、カロリーもだけど気になるのはこっちキラキラ


そう、栄養バランス爆笑
お菓子でビタミンCが伸びてるのはのど飴です!!!!

これで食事内容つけると、どうしても鉄分やカルシウム、ビタミンが不足してました汗ずーっとその生活だったら、そりゃ年取ったときに骨粗鬆症とかなるよね汗汗可視かするって大事びっくり

なのでラブレの鉄分プラスを飲んだり、ヨーグルトとったりしてましたが、なかなか続けるのも難しくガクリ食事で全部賄うのは早々に諦めて、
葉酸+マルチビタミン+カルシウム+鉄分
をとれる葉酸サプリを探しましたぼー

有名なベルタと悩みましたが、次くらいに有名なAFCにしました好
ベルタはコスパ悪すぎむーむーむー


若干匂いもありますが、お茶で流し込んじゃえば気にならない程度です音符


あとはインフルエンザの予防接種もしてきました泣
まじ痛い。耐え難い。・゜゜(ノД`)
でも移りやすいので今の大事な時期には欠かせないですね354354

***************

こんなけがんばってるんやから、頼むから赤ちゃん、無事でありますように涙
またネガティブ思考になってきた。。。
寝てしまおうむっ

good nightきらきら!!