卒業セレモニー 2021 | もりぽっくる

もりぽっくる

千葉県の東葛地域、流山を中心に活動するランバイク(ストライダー)チームです。
メンバー募集しています。一緒に練習しませんか?

卒業セレモニー

2021

の様子を本日がっちゃんからお届けしまーすロゼワイン




もおこんな時期、、卒業証書桜

ぽっくるたちも今年6人が卒業しました。


それではすっかりお兄さんお姉さんになった

卒業メンバーの紹介を乙女のトキメキ




ブルー音符楽しいこと大好きサクブルー音符




ブルー音符面倒見のいいヒデブルー音符




むらさき音符笑顔がcuteハナむらさき音符




ブルー音符頑張り屋さんユウマブルー音符




ブルー音符虫が大好きアヤトブルー音符



ブルー音符マイペースカイマブルー音符


みんないい顔してるピンクハートピンクハート

何かを一生懸命頑張る

目標に向かって親子で楽しむ

6歳までにこんなに濃い経験するなんて

それはこんなステキな顔になるわおねがい



親ぽっくる代表して子どもたち言いたい!!!

たくさん楽しませてくれて

ありがとうっキラキラ

これからも一緒に成長させてね👨‍👩‍👧‍👦



そして6人は卒業するけど

これからもよろしくねおねがい

いっぱい遊びにきてね

卒業おめでとうランドセル




それでは最後にみなさんで

もり〜ぽっくる筋肉