当たる鯛ラバと当たらない鯛ラバがはっきり分かれる感じでした‼️

巻きスピードもかなり重要な釣りですね‼️

良く当ててた方は始めから終わりまで当たってました👏

高活性で激しく食う感じではありませんでしたが釣れるタイミングでそこそこうまくポイントを回れて数が稼げました🙆‍♂️

ローライトよりは晴れた方がいい気がしますがどうなんでしょうね…

5名様キープ分👇

たくさんのリリースありがとうございました🙇‍♂️

全体で55〜60枚くらいでした👏


ゲスト👇

マゴチ

チヌの舞

ヤズ


エナジードリンク&栄養ゼリー&ヘパリーゼ&R-1&プロテインドリンクの差し入れありがとうございました🙇‍♂️

そんなに死にそうな程ヘロヘロに見えてます❓❓
とか思いましたがありがたく頂きます🙇‍♂️


ご乗船ありがとうございました😊