てくてくmorioka 〜盛岡的日々〜

岩手大好き、盛岡大好き♫
岩手在住のmoriokaccoが、盛岡からはじまる日々の暮らしを綴ります。


テーマ:
今日もここに来てくださってありがとうございますニコニコ
ぽちっと応援、励みになりますラブラブよろしくお願いします音譜

ナチュラルライフランキング



今朝の岩手山★くっきり快晴、すっかり冬の装い★

こんばんはニコニコ

今朝はマイナス5℃晴れ

快晴ながら、ピリッと冬らしい気温になった、盛岡です雪の結晶

最近は、朝、車に乗る際に、フロントガラスについた氷をとるのに一苦労あせる

エンジンスターターの機能があればなあ〜>_<

まあ、前もってエンジンをかけておけば解決なのですがにひひ

さて、つい先日、長崎に住む友達が

長崎市内の紅葉の写真を送ってくれましたもみじ



『迎仙閣』という庭園だそうで、

長崎市内では綺麗な紅葉が見られる場所とのことニコニコ



趣があって、素敵な庭園ですねニコニコ

岩手はすっかり冬ですが、九州はまだまだ秋が楽しめそうですね〜ラブラブ!


来月には、静岡は浜松、そして長崎でもアップ

『世界に一つだけのパワースポット講演会』も開催ですニコニコ

岩手からは、行きたくともなかなか行けないのですがしょぼん

行けそうな皆さまは、ぜひ足を運んでみてくださいね〜ラブラブ

きっと、ココロがスッキリキラキラ

前向きな気持ちになれますよ虹



さて、明日からも、自分なりに、一生懸命にキラキラ

自分のまわりの家族、友人、仲間…

皆との時間を、大切に、過ごそうクローバー


明日一日が、どうか平和で穏やかな日でありますように虹キラキラキラキラ

皆さまにとって、素敵な一日になりますように虹


星このブログで毎日元気充電!
大森和代のWATARASEまっせ!!


2017年も名前を一新して全国で開催!!
星世界に一つだけのパワースポット講演会 in 浜松
12月10日(日)えんてつホール(遠鉄百貨店 新館8F)(JR浜松駅から徒歩1分)13時開演

星世界に一つだけのパワースポット講演会 in 長崎
12月17日(日)長崎ブリックホール/国際会議場(JR浦上駅から徒歩5分)(路面電車「茂里駅」から徒歩3分)13時開演


◇主催:一般社団法人ありがとう地球号





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

moriokaccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。