田甫吉駿です!















前日は、



美味しい焼肉をご馳走になりました✨

ありがとうございます☺️





そしてパワーチャージでき、身体も元気に今日の試合に挑めました!!😌





結果は4ラウンドKO勝ち、でした!


みなさん、

たくさんの応援、ご協賛、ありがとうございました。とても力になりました。


まだまだ課題があります。

8月の試合に向け練習に励みます🔥

これからも応援よろしくお願いします!



今日はとりあえず喜んで、タイの美味しい料理を食べたいです😊





会長、よしひろトレーナー、今日もほんとうにありがとうございました。

明日もよろしくお願いします✨


また前日に、ジムのみなさんとテレビ電話でお話も出来たのでとても嬉しかったです。

早くみなさんと会ってたくさん話したいです😍