夏ディズニー | ズボラ主婦もりののまいぺーすなゆるゆる日常。

ズボラ主婦もりののまいぺーすなゆるゆる日常。

好きなことを気ままに書いていく
気まぐれBlogです。笑



ディズニーに行きたいー!!!

今年の夏休みは、
ディズニーシーから始まりました♡
(もう秋なのに夏のことまだ書いてます。笑)

旦那の会社の旅行でヽ(*^ω^*)ノやっほーい♪



35周年♡


娘ちゃんと旦那がアトラクション乗るときの荷物持ち。めっちゃ楽しんでます感。笑


夏のTDSといえば、
パイレーツサマー!!!大好きです!


バルボッサ♡


ジャック♡

水のかからないエリアでの撮影(結局ずぶ濡れ。笑)したのですが、さすが望遠!なんとか写真に収めることができましたー!!!
いいカメラは違いますねぇ。もっといいやつだともっと凄いんだろうなぁ(*´ω`*)

ショーのラストの方はずっと水かけられっぱなしな感じだったので、カメラはササっと避難してショーに参加。笑

ほんとかっこいい〜!
また来年も行きたい!!!


そしてシーといえば
ポテト味のチュロス!マストです!


塩分補給といいつつ2本食べちゃいました♡
もちもちで美味しい〜!


お昼はマーメイドラグーンの中にて。


トレイが可愛かった♡セバスチャン♡


お初のアイスも発見!


妹ならわかるカッとなるタイプ。笑
美味しかったけど、私はクッキーサンドアイス派です♡


ラブラブなふたり♡笑



あまり混んでなくてアトラクションもすぐ乗れたりしたので、なんだかあっという間に夕方に。


娘ちゃん初めてのセンターオブジアース。
途中に出てきたモンスター?が怖かっただけで、落ちたりするのは全然平気だったみたいです。笑
2回乗って時間があればまだ乗れそうな勢いでした!凄いな。笑


いつもならすぐ定員になっちゃって撮れないミッキーとも写真撮れたり、デール、グーフィーとも写真撮れちゃったり、なんだか充実してました♪




楽しかったね♡
今年のうちにまた行きたいー!!!