今年のお盆 | 森の入り口。by‐morinotsugumi

今年のお盆

今年のお盆は、イベント何もなし。
親戚の皆さんもいらっしゃらないとのこと。
ただ、なんとなく過ごした。

父と、盆提灯を組み立てたり………

これって、結構な脳トレじゃね?


わたしの背後を急に見つめるみーちゃん。

お母さんが来てくれてるのかな?

みーちゃん、はじめはウロウロ応援してくれてたけどそのうち飽きてゴロンにゃ。




息子はライブで、友達と泊まるって帰ってこない。
Mrs. GREEN APPLE!いいなぁー


お盆でもデイサービスは運営されている。

父をデイサービスに送り出したら家でぼーっとしていたけど、なんだかこんな自由もったいなくて、午後は旦那様と娘と3人で家の近くの温泉&岩盤浴へ行ってきた。


岩盤浴初めての旦那様。

熱い!こんなのいられない!とかいいつつも、だんだん慣れてきて、汗をかく気持ちよさにやみつきになったみたい。


セルフロウリュもあって、わたしと娘はここが一番お気に入り❤️

アロマ水を使った丸い氷があって、それをストーンに乗せてじっくり溶けて香りを楽しみます。



休憩どころで好きなだけ台湾茶飲んで漫画読んで休憩。

それを何回か繰り返す。

「推しの子」6巻まで読みました。

お水をたくさん飲んでたくさん汗をかいたら、体がエンジンかかって運転を始めた感じ。

とってもさっぱりリフレッシュしました。

これ600円って、ほんとありがたい!


風呂上がりのいちごかき氷🍧🍓



台風、自転車くらいの速度だって…………

被害が気になります………

ニュース見て心配しています。