こんにちは!バレエキラキラ
今日もご覧下さり
ありがとうございます!お願い


この前在韓のお友達に
会いに行ってきましたデレデレ


初めて会ったのは
眉毛のアートメイクで
QTさんにお世話になった時お願い
QTさんのブログはこちら→☆


いつもブログ見てた人が通訳さんで働いていて
ビビリながら行ったあの日ニヤニヤ


ブログ書いてる人に会ったことがなかったので
変に緊張してたんですようーん


変な人やったらどうしよ。
変な人やったらどうしよ。


変な人やったらどうしよ。




変な…


って怯えながらお店に行ったら←

すっごい爽やかに現れた
この人




無断で載せようと思ったけど
私の良心が本人に事前に連絡しなさいと訴えてきたので
事前に了承もらいましたw

なおちゃん真顔拍手
なおちゃんブログはこちら→☆




ブログで見たまんまの人!
ブログでは毒舌な記事もあるけど会ったら


ま〜ニヤニヤ




おばちゃん
キャラおいでニヤニヤ


サバサバしてて喋りやすくて
ツンけんしてなくて
おばちゃんキャラで←


真面目な話してるはずやのに
なぜか面白いニヤニヤ拍手


そんなキャラが
なんだかとっても居心地が良くてデレデレ


ネチっこいの嫌い!
裏表あるの嫌い!
その場しのぎな感じも嫌い!

同じくサバサバな私には
なんだか同じ香りがしてお茶真顔

きっと沢山気遣いもしてそうな
姉御肌タイプの女性真顔拍手

また会いたくなるような
気楽で居心地の良いタイプの女性真顔拍手
ちょっと良いことも言っとくw


今度遊ぼー!ってその場で約束したのに〜



そっから半年以上経過ニヤニヤ

遊ぼ遊ぼ詐欺で
ながらく予定が合わずおいで笑い泣き

毎日のようにラインしてたのに
お互い忙しくなり連絡が減った間に
知らん間に妊娠して安定期入ってて←
出産のために12月に日本帰るねんと連絡が滝汗



出産したら
余計会う機会逃すー!!!
ってことで
慌てて会いに行ってきましたデレデレ


ってことで
会うのは2回目ニヤニヤ


しかも半年以上ぶりニヒヒ



誰も信用してくれないけど
自称人見知りの私お茶デレデレ嘘ちゃうで

緊張和らげるために
電車の中でゲームしてたら
危うく乗り過ごしそうになりニヒヒ

慌てて街合わせ場所に向かい
無事会えた瞬間…




久しぶりな感じが…

しやんニヤニヤ拍手



二回目な感じ方も…



しやんニヤニヤ拍手


ってことで
もう何年も前から知ってる友人に会ったかのような居心地でまずはランチデレデレ拍手


前日におばちゃんなおちゃんが
調べてくれてたお店へ真顔拍手





女子とランチってことで
女の子らしいご飯食べよ!って言って
パスタニヤニヤお祝いやっとパスタ食べれたw

オーダーしたら
店内の石窯で焼いた

ナン?真顔

バルサミコ酢嫌いやけど
女子会パワーって不思議デレデレ

美味しく頂きました真顔拍手


そして念願かなってのパスタ下差し


オシャレに撮ろうとして



ニヒヒお祝い

リベンジ撮ったら



なんのこっちゃ分からん笑い泣き
もうどうする事もできませんでした笑い泣き完了


そしてピザは欲張って

ハーフ&ハーフデレデレ拍手

念願かなっての石窯で焼かれたピザは
モッチモチの生地でとっても美味しかったですお願い


ちなみに手前のゴルゴンゾーラの方は
蜂蜜だけでなく、柚子っぽい味がしたけど
私的には柚子が邪魔でした右差し左差しデレデレ
ゴルゴンゾーラのピザに蜂蜜は大好き!お願い

お店はソンシンヨデイック駅下車の
NOMってお店でしたもぐもぐ



サクっと食べてカフェに移動バレエ


移動してカフェで喋り倒してたら
気付いたら5時55分ポーンポーンポーン


驚きー!体内時計
まだ15時くらいなんだけどー!


ってことで
喋り足りない内にお開きとなりました真顔


またすぐ会おうにも
彼女来週日本に帰りはります真顔


なぜもっと早く会わなかったのか
過去の私にグーパンチグーニヒヒ



そしてこの日
なおちゃんの眉毛めっっちゃキレイでw
私も眉毛まだあるけど
またしたいな〜って思ったら
眉毛のリタッチ2万ウォンでできるで!って教えてもらったのでなおちゃんいないけどお店行こうかな〜って悩み中ですイヒ


なおちゃん以外の方も仲良くしてくれるかな←
また私とパスタ食べに行ってくれるかな←



金土日月と年末年始は予約いっぱいらしいので
それ以外でQT行く予定のある方
一緒に行きませんか←



わりと一人で知らない人のとこに飛び込むの苦手なタイプなので、一旦カフェでお茶挟んでから行きたいですグー笑い泣き人見知りや言いながら知らん人誘うやつw





そしてこの日
久しぶりにお洋服も買ったので
次のブログでウインクラブラブ