なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地 | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

急に寒くなってきました。 太陽もだんだん傾きだして 夕方の運転はちょっとまぶしくなりました。 これからは、夏とは別の紫外線がお肌を直撃します。 そこで、なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地を使ってみました。 洗顔後にこれ1本つけるだけで外出できるスキンケアです。 化粧水、美容液、乳液、クリーム、UVカット、化粧下地の1本6役。 時間がない時は本当にありがたいです。 SPF40・PA+++で、スキンケア生まれの肌を守るUV下地です。 豆乳発酵液に加え肌荒れ防止成分まで配合されています。 チューブの容器に入っています。 押して出すと白い滑らかなクリームです。 つけて指でマッサージするように伸ばします。 肌なじみが良いです。 つけたあとはしっとりした使用感があります。 日焼け止めによっては白浮きしてしまうことがありますが、 こちらはそんなこともありません。 これをぬるだけで6役もしてくれるので 本当に楽です。 これなら急いでいる時も ちゃちゃっとぬって出かけられます。 チューブもさほど大きくないので 持ち運びも楽です。 必要な時に、必要に応じてつけられるのも便利です。 なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪ なめらか本舗