赤い果実のハリクリーム | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。


赤い果実のハリクリームを使ってみました。

コロはあまりシワはありませんが
気になるのはほうれい線です。
それに乾燥による肌のかゆみ。

肌が潤いに飢えています。
湿度が高いから乾燥しないのかというとそうでもない。
加齢による保湿能力がなくなっているのでしょう。
一年中、お肌は乾燥しています。

この2か月、松葉杖が大変で
少しでも楽に移動できるよう3キロも体重を落としました。
当然、痩せるとこの年ではたるみます。
たるみはシワになりかねません。
ここにきて、シワは嫌です。

でも、クリームをつけながらマッサージが功を奏したのか
新しいシワは全くないし
ほうれい線に関しては
ちょっと薄くなったようなきさえしてきます。

首のシワも嫌ですから
顔だけでなく首までつけてしまいました。
首も新しいシワはありません。

美容成分95%
リンゴ果実水(保湿)をベースに、
3重らせんコラーゲン※2(ハリ・弾力感)、ナノコラーゲン※3(ハリ・弾力感)、
ヒアルロン酸※4(保湿)をはじめとする成分が入っています。

しっとりするけどべたつかず
伸びのよいテクスチャーです。
マッサージも習慣になると
お肌が本当にシャキっとして気持ちが良いです。
クロレラサプライ ファンサイト参加中
株式会社クロレラサプライ