2176円の得~♪昨日の値下げ戦利品! | 美しい森

美しい森

主婦が日々を綴っていきます。

美しい森のブログ-SH3E0556.jpg

美しい森のブログ-SH3E0557.jpg

美しい森のブログ-SH3E0560.jpg

美しい森のブログ-SH3E0555.jpg

美しい森のブログ-SH3E0554.jpg


昨日は20時30分から21時30分まで
1時間でスーパー1件のみで
値下げ額の合計は、2176円でした!

お寿司も安くなっていて
どうしようか迷ったあげく断念。
さすがに夜の9時過ぎに
しかもお夕飯をすでに食べてしまった後に
お寿司の1人前はカロリーオーバー
かといって翌日に持ち越しても
朝からお寿司は食べてもさほど美味しくないので
ドンドンかごに入れていく人たちを
ちょっと羨ましく思いながらあきらめ!
でも、最近は我慢ができるようになったので
ちょっと自分を褒めてあげたい。

それにしても、
これだけ安く買えちゃうと。。
定価がもの凄く高く感じてしまう。。。
ここの所、昼間買い物に行った時は
異次元の空間のスーパーに買い物にきてしまったような感じ。
翌朝食べるパンやおにぎりに関してはとくに
数時間後に半額以下なると思うととても買えません。
これも一種の精神病かなぁ。
値下げにとりつかれた女とか?

うちの子供たち、金銭感覚がおかしくならないだろうか?